一人になってしまった話

表題の通り。

ちなみに、わりとリアルタイムな話題だ。

婚約破棄。冗談みたいなワードが自分に降りかかってくるとは思わなかった。

 

色んな悪い出来事が重なって、完全に心が折れていた所にこれは、正直・・・キツい。

原因とか不満とか、そんなものは書いても仕方が無いので、ここに書くことは殆どない。

もう仕事は手につかないし、週末はツーリングどころではなくなってしまったし、なんだかもうただただ放心状態。

どうやって立て直そうと、藁をも掴む思いで心を立て直す手段を探して婚約破棄体験談ブログを巡っている始末だ。

 

しばらくは、狂ったようにバイクに逃げるしかないだろうな、と思っている。

婚活・・・するかなぁ・・・。